ここから本文です

昭和の人は これ!見てましたか?

bol********さん

2019/7/1723:54:31

昭和の人は これ!見てましたか?

http://share.buzzvideo.com/s/YbUskw

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2019/7/1817:07:10

これを見ずしてなんの刑事ドラマかな。

よく出来たフィルムですが、これが
人気のあるのは曲を担当しているのが、
菊池俊輔に負うところが大きいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/7/1816:57:41

「太陽にほえろ」は、再放送でしか見てませんが、「特捜最前線」は、リアルタイムで見てました。

hos********さん

2019/7/1816:45:10

そういえば、石原軍団のドラマは一度も見ていないね。

ちなみに水戸黄門も大岡越前も見ていません。

銭形平治や3匹の侍は見ていました。

roz********さん

2019/7/1811:06:09

偶にしか観ていません

sun********さん

2019/7/1804:37:15

見てません・・・・