ここから本文です

菅田将暉さんはかっこいいのですか?私はどうも好きになれないんですが、人気があ...

isy********さん

2019/7/1800:05:48

菅田将暉さんはかっこいいのですか?私はどうも好きになれないんですが、人気があるのでしょうか?
演技力が優れていたりするのですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/7/1800:11:25

菅田将暉はイケメン枠ではないけどw
私は好きですよ才能を感じるんですよね。
演技にしても歌にしても。
優れてるというか魅力あるのかな。

好み分かれるから
無理して好きにならなくても
いいんじゃない?

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/1800:07:46

わたしも以前はそうでした。苦手でしたが、演技力がそれを打ち消しました。

広瀬すずさんも苦手だったですが、朝ドラを毎日観てると、本当に演技が上手なんで、認めざるを得ないというか、その域に達しました。