ここから本文です

CAT6のケーブル100mくらい購入するのですが、おすすめのメーカーとかありますでし...

jm3********さん

2019/7/1800:09:31

CAT6のケーブル100mくらい購入するのですが、おすすめのメーカーとかありますでしょうか?

。 成端はPANDUITで行います

仕事では日本製線などを使っていますが300mも必要ないのですが、それ以下となるとエレコムとかサンワサプライ、ノーブランドとかなのですが情報がなく、迷っております。

パンドゥイットとの相性とかもあるでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/7/1803:33:24

Amazonで日本製線のCat6ケーブルが直販店で100m単位の販売をしていますので、利用されると良いでしょう。(各色あり)


日本製線 高性能ギガビット伝送対応LANケーブル (Cat6) 100m巻(水色) 0.5 - 4P NSGDT6 (SB) (100)
日本製線 ネット特販店
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BUHNVCG/

質問した人からのコメント

2019/7/20 14:28:30

回答ありがとうございます! 教えていただいたものをamazonで買って今日届きました。 CAT6のわりに柔らかくて扱いやすいですね。 お世話になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/7/1821:52:38

信頼性なら自作ですね