ここから本文です

響けユーフォニアムの演奏ってどうやってやってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1801:49:03

響けユーフォニアムの演奏ってどうやってやってるんですか?

機械?

閲覧数:
523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/1802:11:28

実際に演奏して録音してます。アニメのEDを注意して見ると演奏者が分かりますよ。

実際に演奏して録音してます。アニメのEDを注意して見ると演奏者が分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「響け ユーフォニアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/1815:34:54

実際に楽器を使用し演奏しています。
録音機器を使用し映像と合わせて上手く編集しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2019/7/1811:37:15

こんにちは

ご質問とは関係ないけど、たった今こんなニュースが!(@@;

>京都アニメーションのスタジオで火災 「爆発音」の通報、負傷者複数

大丈夫かしら「響けユーフォニアム」や「けいおん」m(__)m

ide********さん

2019/7/1809:11:28

実際に演奏しています。探すと色々出て来ます、こんなのとか。
https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1511121007/

ソロの部分はプロ奏者があてている部分もあります。CDにはクレジットされているそうです(持ってないw)

hor********さん

2019/7/1805:40:13

実際に演奏してるんですよ!

YouTubeに載ってます!

機械だともっと電子的な音になります、