ID非公開

2019/7/18 2:08

22回答

雇用保険被保険者証ですが、履歴書に前前職(フルタイム)の退職日をずらして記入してしまいました。退職日は前職のものしか分かりませんか?

転職345閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

何故出すのかを考えましょう。 雇用期間ではなく、加入者番号が欲しいのです。 貰えると手続きが楽になるな~程度で、無くとも 申請すれば社会保険事務所は教えてくれるのです。 前前職など、経理は興味ないのです。

1人がナイス!しています