ここから本文です

生霊を飛ばす方法を考えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1802:53:55

生霊を飛ばす方法を考えて下さい。

また、生霊を飛ばせているかどうやってわかるのか教えて下さい。
できればネットにある、ありきたりの方法以外の飛ばし方が知りたいです。

成功者の方がいれば成功した話も聞きたいです。

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/1912:10:16

あなたが「生き霊を飛ばす」と言う行為をして、もしも偶然成功したなら、あとであなたの心に後悔と先々への不安が残るだけですよ。詰まらないことは考えないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/7/2318:06:52

貴方が何故生き霊を飛ばそうと思っているのか判りませんが相応の覚悟があるならまずはありきたりな方法から試しても良いのでは無いでしょうか?

lhg********さん

2019/7/2312:28:56

恨み続ける

hab********さん

2019/7/1910:33:00

知っていますが教えるメリットが何一つなく、こんなところに描くことのデメリットの方が大きいのでお断りいたします。

pot********さん

2019/7/1909:48:06

人を呪わば穴2つと言います。
生き霊を飛ばすことによって貴方自身も危険が伴いますがそれでも良いのですか?
人を呪った方の末路を実際に見ましたが、悲惨で、苦しみ、死んでいきました。
人を呪うとはそういう事ですが、失礼ですが、そういった覚悟がおありでしょうか?