ここから本文です

洋楽で女性が歌っててサビが たらららファーーーーイヤーーみたいな曲の名前わか...

vnc********さん

2019/7/1806:37:22

洋楽で女性が歌っててサビが
たらららファーーーーイヤーーみたいな曲の名前わかる人いますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1815:05:49

Katy Perry - Firework
https://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw

じゃぁ無いですか?
違っていたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:18:26

これですこれです!!
ずっと気になってたんで解決出来て良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1815:48:49

hir********さん

2019/7/1807:04:23

エンダーイヤーですかね?笑
それなら
I will always love you
で出てきますよ