ここから本文です

東京マルイのM4A1カービンに合うスコープですが、お勧めの物がありましたら教えて...

flyman1960さん

2019/7/1813:10:21

東京マルイのM4A1カービンに合うスコープですが、お勧めの物がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/1816:00:37

ACOGのTA01かTA31あたりはいかがですか?
実際米軍で大量に使われています(いました)しM16系に最適化されていると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 19:31:48

回答いただきありがとうございました。ACOGですが本物は15万くらいの価格ですね。おそらく行きつけのガンショップでは降り扱ってないでしょうから、通販で買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eb7********さん

2019/7/1813:42:12

そういうのは好きなのを買えばいいのですよ。