ここから本文です

京都駅のポルタから、西口改札への行き方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1814:15:51

京都駅のポルタから、西口改札への行き方教えてください。

遠回りでもいいので目印などがあるわかりやすいルートお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lD非公開さん

2019/7/1817:17:14

1 京都駅のポルタから、線路が見えるところまで歩く。

2 線路に沿って西に歩く。

3 最初に現れる改札口が西口改札である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1818:41:37

・PortaのC1の階段を上がります。
・前方左の南北自由通路への階段を上がります。
・南北自由通路をまっすぐ進みます。
・通路の中程左側に西口改札があります。

tec********さん

2019/7/1815:33:39