ここから本文です

悩んでいます。 エルメスのケリーで、 グリトゥル(トゥルティエールグレー)と...

sit********さん

2019/7/1816:37:25

悩んでいます。
エルメスのケリーで、
グリトゥル(トゥルティエールグレー)とクレ
どちらか一方を手放さなければいけないとしたら、どちらを手元に残しますか?
理由も教えてください。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/7/2021:13:37

私ならクレを手放します。やはり色の維持が難しい。グリトゥルのほうが合わせやすく感じます。個人的な意見です。参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2023:49:16

エルメスのバッグで他にどんな色をお持ちですか?

グレー系の色がなければグリトゥルトゥレルを残します。もしエトゥープを持っていたらクレを残すかもしれません。