ID非公開

2019/7/18 17:10

55回答

カマグラとかカマグラゴールドなどを作っている会社はどこにあるのですか?

男性の病気357閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

インドです。 インドではジェネリックに関する法律が他の国とは異なるため早くジェネリックが発売されると聞いた事があります。

0

製造はインドですが発送は色んな国からあります。 個人輸入代行会社が色んな方法で入手してハッソウするからです。 カマグラ、カマグラゴールドはもともと単価が安いので偽物を作っても利益が出ないのでほぼ偽物は皆無です。 1箱(4錠)の注文なら発送料金、手数料などがかかるので2000円前後となり1錠あたり500円ほどになりますが6箱~7箱注文すれば4000円前後になって1錠当たり150円くらいになります。 1錠150円の薬の偽物は作っても利益は出ません。 ちなみに緑色のデザインの箱でひし形の錠剤が4錠1シートの状態であれば間違いなくカマグラかカマグラゴールドに間違いないです。 自分はカマグラ、カマグラゴールドを10年以上使用してますが効果はバイアグラと全く同じです。

0

こんにちは。 カマグラゴールドについては、インド・ムンバイに本社がある、Ajanta Pharma社によって製造・販売されていますよ。

0

インドらしい

ID非公開

質問者2019/7/18 17:14

その薬をネットで購入したのですが、発送国が台湾なんですけど偽物ですよね?