ここから本文です

グラフィックボードを新しくしようと思っているのですが、GTX1660にするかGTX1660t...

wam********さん

2019/7/1818:14:32

グラフィックボードを新しくしようと思っているのですが、GTX1660にするかGTX1660tiにするか迷っています。マザーボードZ87、CPU i7 4790、HDD1TB、メモリ16GB、電源500wのPCで、今使っているグ

ラフィックボードはGTX760です。最近witcher3をやり始めてゲームは普通にできていますが、もう少し良いグラフィックでゲームをしたくなりました。価格は約7000円位違いますが、今のPCで、この二つの違いが実感できるものでしょうか。ご助言お願い致します。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1819:02:25

モニターとリフレッシュレートによります。
フルHD60Hzのモニターだと最高設定なら、どっちもほぼ60fpsで張り付くのでは??

だとすると、WQHDでプレイするか、144Hzモニターを持っているか、であれば1660Tiを買う意味があります。

  • 質問者

    wam********さん

    2019/7/2518:59:45

    モニターはフルHD60Hzでした。
    新しいモニターをいつか買うつもりで1660Ti検討します。
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サイタマさん

2019/7/1819:17:17

1660tiではフルHD高設定で快適プレイ可能ゲームが増えるくらいですね
特に重いゲームもしないなら普通は1660で十分だと思います