ここから本文です

Nissyのトリコのダンスってサビ以外の部分は存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:27:31

Nissyのトリコのダンスってサビ以外の部分は存在しますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azb********さん

2019/7/1818:39:38

無いと思います…(・・;)

https://youtu.be/w1yr9fMa-jE
→これではサビしか踊っていないと思うので…

https://youtu.be/Rc7YEpJ6yNU
→これはサビ以外も踊っていますが、オリジナルだと思いますよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/7/2013:21:37

NissyがMステでトリコ歌ってるのを見ていただければサビ以外踊ってますよ!

tak********さん

2019/7/1911:34:46

5THAnniversaryLIVEのときですが
トリコサビ以外の振り付けありましたよ!

ゆかさん

2019/7/1911:03:51

サビ以外ないと思います!