ここから本文です

メビウスFFをやっている人に質問です 実況者さんなどの動画を見てたりすると、魔...

hii********さん

2019/7/1819:21:10

メビウスFFをやっている人に質問です
実況者さんなどの動画を見てたりすると、魔石が3万とかすごいたくさんあるのですがあれは全部課金によるものですか?
召喚チケットも30枚ぐらいあってど

こで集めてるのか知りたいです

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izx********さん

2019/7/2117:12:54

課金をしているのもありますが、魔石が確定ドロップするパンデモニウムというリージョンがあり、周回すれば毎月20000魔石までは無課金でも貯められますよ。召喚チケットについては、今FFXのコラボリージョンが復刻開催していて、全てクリアすると召喚チケットがたくさんもらえるのでそれもあると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:27:23

なるほど!そうやって集めてたんですね
勉強になりましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uil********さん

2019/7/2115:56:44

長くやってれば、そのくらぃはたまると思います。
ギフト・ボックスを毎月購入するのがポィントです。