ここから本文です

スカイライン400R 400馬力超えで550万~600万 この性能で安くないです...

dre********さん

2019/7/1820:29:55

スカイライン400R 400馬力超えで550万~600万 この性能で安くないですか?

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2019/7/1823:02:16

安いですね。バーゲンです。
フルモデルチェンジ時に同時に出してたらこうは行かなかったのでは。
かなり頑張ってるのですが、それでもマイナーチェンジ時の追加モデルです。

質問した人からのコメント

2019/7/20 16:47:02

レクサスで400馬力こえたら確実に1千万いきますよね            回答ありがとうございます

「スカイライン 400r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/7/1913:14:47

でもカッコ悪いです(笑)

zer********さん

2019/7/1913:04:55

そうですね、Z34nismoでも630~680万しますし

qqz********さん

2019/7/1900:11:36

でも売れないでしょう。
殆どの人はそんな無駄な大出力なんか求めて無い。
それより2.5リッターV6を300万円代前半出して貰いたい。