ここから本文です

戸山香澄って髪型変えた方がかわいいと思いますか? バンドリ

jau********さん

2019/7/1820:57:38

戸山香澄って髪型変えた方がかわいいと思いますか?

バンドリ

バンドリ,髪型,戸山香澄,香澄,香澄曰くお星様,つの,ツノ

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/2309:52:32

あの「ツノ」は

「星」を表現
してるのですか・・・?

・・・

じゃあ

この娘も
そうなの?


同じ髪型・・・

あの「ツノ」は

「星」を表現
してるのですか・・・?

・・・

じゃあ

この娘も...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/7/2309:25:16

髪型で決めるな。

翠蓮さん

2019/7/2306:59:37

香澄推しなら、どんな髪型も受け入れるべし。もちろん服装も。

ili********さん

2019/7/1907:06:58

香澄はどんな髪型でもかわいいと思います(香澄推しの意見)

baq********さん

2019/7/1821:25:32

あのつの()は香澄曰くお星様なので通常が可愛いと思います。