ここから本文です

docomoのGalaxy S10またはGalaxy S10+を購入してイヤホンキャンペーンに応募した方...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:53:53

docomoのGalaxy S10またはGalaxy S10+を購入してイヤホンキャンペーンに応募した方に質問です。

もうイヤホン届きましたか?
順次発送のようですが私はまだ届かないです。

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/7/2100:14:05

5ちゃんねるの掲示板で発送のお知らせメールを投稿している人を何人か見かけましたが、自分はまだ届きません。

クロネコヤマトで発送しているらしくて
ヤマト運輸の発送お知らせメールに登録している人がお知らせメールが来たとメールの画面の画像つきで投稿してありました。

  • str********さん

    2019/7/2422:40:44

    数日前にキャンペーンお知らせ用メールからメールが来て、応募が殺到した為発送が8月中旬から下旬頃になると記載してありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amg********さん

2019/7/2400:54:32

先週金曜日に黒猫から通知が来て、土曜日届きました。
ちなみに嫁さんと息子の分2セット届きました。
S10です。

who********さん

2019/7/2307:16:30

ドコモユーザーですが、まだ届きません。応募完了メールはドメイン指定してて受信できなかったんですが、応募完了画面でも大丈夫と書いてあったので大丈夫なはずなのですが。
友達のauユーザーは、一ヶ月くらい前に届いてるらしいので。

hig********さん

2019/7/2217:25:04

僕もdocomoで購入しましたが届かず、電話も繋がりません。
一気にdocomoに対する信頼を失いましたw

iky********さん

2019/7/2121:24:35

まだ届きません どうなってるんですかね‼️

kaz********さん

2019/7/1921:48:22

auに電話したら在庫切れで8月中旬といってましたが、見込みとしては未定みたいです
ガッカリです