ここから本文です

ほくろの除去について、左の頬に直径6ミリ程度のほくろがあり、除去を考えています...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1822:35:37

ほくろの除去について、左の頬に直径6ミリ程度のほくろがあり、除去を考えています。触るとすこし膨らみがあるかな程度のものなのですが、治療法は何がいいでしょうか。それとできれば安く済ませたいので東京、神奈

川あたりでおすすめの皮膚科などがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
549
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1823:16:46

病院で取る場合方法は基本医師の判断です。
レーザーで取れないほくろも多いので。

ほくろ除去は皮膚科か形成外科で取ることができます。
美容外科だと費用が倍近く必要になることも多いです。
あと自分で取る方法もあります。

ほくろ除去に必要な費用は
皮膚科、形成外科で
1ミリ3000円~5000円
美容外科で倍くらいの所も多いです。

自分で安く取る方法もあって
海外の病院(皮膚科や専門クリニック)で使うような専用のもの
『ニッキーモールアウトクリーム』 のような
4000円くらいのほくろ用の専用クリームを入手して
それで30個位ほくろが取れます。

私も形成外科で2個、自分で15個くらい取りました。

病院で取る場合レーザーか切開になりますが
ほくろの大きさや深さとかで医師が決めると思います。
レーザーのデメリットはほくろ再発が多い事
切開のデメリットは皮膚の違和感が残ったり
顔の印象が変わる場合がある事

自分に合った方法で取るとよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる