ここから本文です

壊れたミニセグウェイが2台あるのですがこのモーターを使って何か作りたいのですが...

don********さん

2019/7/1822:40:42

壊れたミニセグウェイが2台あるのですがこのモーターを使って何か作りたいのですが、モーターの配線がわかる方いらっしゃいませんか?5本ぐらいあるのですが、どのようなか役割で5本ぐらいあるのか教えて下さいm(_ _

)m

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2019/7/2508:14:41

動力の線と角度・磁極検出用の線
というような役割です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/2509:22:05

>役割で5本ぐらいあるのか

こういうのは、モータだけ見ても分からない。

たいていのモータは特注品で、スペックは門外不出、極秘事項。

実際には、モータのつながっている基板を見れば分かる。

が、分かる人(設計できるくらいの技術者)にしか分からない。