ここから本文です

ウォン·イーサン(黄奕善)死刑囚は黄忠もしくは黄権の子孫ですか?

dawazhuoma0725さん

2019/7/1823:28:00

ウォン·イーサン(黄奕善)死刑囚は黄忠もしくは黄権の子孫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/1909:26:18

調べてみましたが、全く出て来ません。
多分、違うと思いますが、同じ名字なら、何処かで繋がりは有るかも知れませんね
家系図に載らずとも、太古の昔に庶子とか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Hさん

2019/7/1906:22:05