ここから本文です

シャーペンのことで聞きたいのですがairblanc(エアブラン)というシャーペンに似た...

ehl********さん

2019/7/1900:56:25

シャーペンのことで聞きたいのですがairblanc(エアブラン)というシャーペンに似た商品はないでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsi_ruaさん

2019/7/1907:20:05

「uni α-gelスリムタイプ」かと。グリップは若干柔らかくなってしまいますが、重さと書き心地は結構近いものと思っております。

uni α-gelスリムタイプ↓
https://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_pencils/sharp_pen/uni_a...

「uni...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

編集あり2019/7/1917:57:20

エアーフィット?

エアーフィット?