ここから本文です

30手前の数ヶ月後に結婚式を挙げるものです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1901:14:44

30手前の数ヶ月後に結婚式を挙げるものです。

ペーパーアイテム 手作りの予定です。
ハローキティが好きなのですが、さりげなくキティちゃんらしさを出すにはどのようにしたらいいでしょあ?どーんとキティちゃん感を出したい気持ちもありますが、いい歳なのでさりげなくで演出したいです。
アイディアを下さい。

閲覧数:
165
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/7/1907:14:25

キティは商品化されていない(ペーパーアイテムとして)なので個人でマネしたら著作権侵害にあたりますからそのものが無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/7/1912:01:18

コンセプトから外れてしまうかもしれませんが、私はリボンをテーマにした結婚式にしました。
リボンは結びの意味もありますから両家や友人を結ぶという意味で縁起がいいかなと思いやりました。

フラワーシャワーをリボンシャワーにしたり、テーブルナプキンをリボン型に折ってもらったり、髪型をリボンにしてもらったりしました。
リボンの髪形は好評でした。

コンセプトから外れてしまうかもしれませんが、私はリボンをテーマにした結婚式にしました。...

ker********さん

2019/7/1910:17:17

赤いリボンのシールを大量に発注して、アイテムに貼っては?

sal********さん

2019/7/1909:16:16

ちょくちょくキャラクター関係の質問している人ですよね?
あれだけ回答が付いているのに無視して新規質問ですか。

これじゃ、自分本意の披露宴になるのが目に見えていますね。違う方なら失礼しました。

mtm********さん

2019/7/1908:50:00

リボンモチーフにする
配色を赤・黄・白にする
くらいですかねぇ。

aki********さん

2019/7/1908:29:14

キティのリボンに似たものをエンボス加工した招待状

他の方もおっしゃっていますが、著作権の問題があるから、キティそのものは無理ですよ。

キティのリボンに似たものをエンボス加工した招待状...