ここから本文です

宝塚歌劇団を男性に例えるとジャニーズというよりは純烈ですか?

scw********さん

2019/7/1905:38:29

宝塚歌劇団を男性に例えるとジャニーズというよりは純烈ですか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a33********さん

2019/7/1907:12:29

いや歌舞伎だろ

質問した人からのコメント

2019/7/20 01:13:28

基本的に中卒なので洋服芸者ですね

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2019/7/1921:09:59

純烈!!
比較対象になりません!

dmd********さん

2019/7/1908:09:15

そんなケチ臭いものと比較するのは無礼。