ここから本文です

京都アニメーションからもうアニメの新作は出ないですか?

jealousyさん

2019/7/1906:07:38

京都アニメーションからもうアニメの新作は出ないですか?

閲覧数:
1,428
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/7/1911:12:31

スタジオのひとつが無くなったので、時間は掛るとは思いますが、倒産することは無いと思いますよ。
ただ、今回の大量に亡くなった原因は、建物の構造や屋上に出れなかった等の会社責任も問われるので、どうなるかはわかりませんが。
また、京都アニメーションが関わっているアニメの製作の損害を問われるので、その賠償もあります。
これは京都アニメーションが被害者だろうが関係ありませんので、請求はくるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和のオタさん

2019/7/1912:48:29

海外から寄付金が来ると思いますので(いずれ日本でもやるでしょう)、倒産は無いと思います。
ただ、当面はアニメの制作は出来ないでしょう。

ktj********さん

2019/7/1911:31:30

ですね。

作品 に火事、ガソリン、3階建て、火、さいたま が使えませんからね。


制限多すぎて 出ないでしょね。

pyl********さん

2019/7/1907:45:49

清算して、解散になるのでは。あるいは、著作権管理会社として名前だけのこるかのどちらかでしょう。

jgk********さん

編集あり2019/7/1906:45:42

配給の松竹はヴァイオレットとFree!の劇場版は予定通りやると言ったらしいけど。

yukoさん

2019/7/1906:24:58

作風や、絵柄などは変わってしまうかもですね(;_;)