ここから本文です

この世からなくなって欲しいもの。ってありますか?

tom********さん

2019/7/1906:49:06

この世からなくなって欲しいもの。ってありますか?

この世,ゴキブリ,欲しいもの,アメリカ,ネトウヨ,キチガイ,男女共

閲覧数:
768
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/7/2111:18:52

戦争
暴力
嫉妬
妬み
僻み

質問した人からのコメント

2019/7/25 09:38:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/7/2410:02:52

アメリカの某大統領です・・・( ^^) _U~~


うん、うん、そうねwww

アメリカの某大統領です・・・( ^^) _U~~


うん、うん、そうねwww

r_c********さん

2019/7/2322:41:53

やはり戦争です。

ret********さん

2019/7/2321:54:15

アバター

ID非公開さん

2019/7/2302:09:02

・ネトウヨ
・日本会議
・トランプ
・アメリカ

sir********さん

2019/7/2222:28:49