ここから本文です

浜田省吾さんのライブが来年2020年もあると言う噂があるのですが本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1906:50:42

浜田省吾さんのライブが来年2020年もあると言う噂があるのですが本当でしょうか?

閲覧数:
1,671
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/2006:40:54

噂ではアリーナツアーがあるみたいですよ
あくまで噂ですけどね

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 10:57:27

有難うございます

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/7/2011:25:08

9月からファンクラブ会員のみのライブです

80年代だけの曲をやります。

パート1なので来年も80年代パート2でやるでしょう

okb********さん

2019/7/1907:31:06

あります!ファンクラブイベントですけどね!