ここから本文です

玄関の御影石に、ミシン油がこぼれていて大きなシミになってしまったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1909:27:32

玄関の御影石に、ミシン油がこぼれていて大きなシミになってしまったのですが、

取れる方法をご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

大八さん

2019/7/1910:42:36

食器用洗剤を垂らして、1時間程放置してから
タワシで洗って見て下さい。

それで取れなければラッカーシンナーを使ってみて下さい。

でも御影石に浸み込むってのがおかしいと思うんですが・・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1912:42:45

    回答ありがとうございます。

    昨夜から、倉庫のゴミを玄関に置いておいて、朝気づいたら、漏れていました。

    染み込まないのですか?

    ちょっと左官屋さんに聞いてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1912:28:17

漂白剤とか使ってみる方法もありますが、出来れば希釈率の高い漂白剤で気長に試す方が良いと思います。それとシミの有無は関係なく、隅っこの目立たない所で試してからお願いします。