ここから本文です

僕のヒーローアカデミアの内通者、誰だと思いますか?

efe********さん

2019/7/1912:21:01

僕のヒーローアカデミアの内通者、誰だと思いますか?

私はお茶子だと思います。
皆様考えてみてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1912:31:17

既に心理描写のあるキャラを内通者にするのは難しいのでお茶子では無いと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/19 12:34:39

ありがとうございます。
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/7/1912:30:09

葉隠ちゃん。

能力が内偵に最適なのと、
そもそもその能力も、実はいまだに詳細が説明されていない。

あと、あの能力でどうやって入学試験をクリアしたのかも疑問視されている。