ここから本文です

アレキサンダーアンドサンについて質問です。 札幌に外国から来た友人と旅行に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1912:55:48

アレキサンダーアンドサンについて質問です。

札幌に外国から来た友人と旅行に行くことになりました。彼らは食事とショッピングを楽しみたいと僕にリクエストしてきました。

食事は食べログで決めましたが、ショッピングについて悩んでいます。
札幌のアレキサンダーアンドサンでショッピングを十分楽しめるでしょうか。

情報があまり見当たらなくて質問させて頂きました。場
所も教えてもらえると助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z9o********さん

2019/7/2217:17:52

アレキサンダーアンドサンでショッピングめちゃくちゃ楽しめます!

なんなら日本人の私もめちゃくちゃ楽しみました!

場所は札幌駅から20分くらいの繁華街にあって、住所で言うと札幌市東区伏古というところです!
日本中の有名ブランド化粧品や、健康食品、健康グッズなどなどいっぱーいありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5w********さん

2019/7/2215:18:05

札幌って、たぶんイメージされているより普通に都会なんです。本当に都市なので割とどこでもショッピングも食事も十分楽しめると思います。

一面に広がる雪野原、みたいなのはそれこそ富良野とか、北海道の中でも田舎に行かないと見れない位、除雪がちゃんとされて車がバンバン走っている、普通に都市です。

t3h********さん

2019/7/2214:31:47

なあに食べるの?食べログで決めったって言うけど、ちゃんと調べた?

うまい飯屋のことなら札幌在住グルメ大好きの私になんでも聞いてよ。

ラーメン?かに?ジンギスカン?寿司?札幌にはうまいもんがたくさんあるぜよ!!