ここから本文です

「天気の子」に初代プリキュアが出てるそうですがどういうこと? ww

アバター

ID非公開さん

2019/7/1913:39:13

「天気の子」に初代プリキュアが出てるそうですがどういうこと?
ww

閲覧数:
1,082
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/7/1923:41:00

天気の子見ました。
確かに初代プリキュア(をデフォルメしたキャラクター)が出てました。

ネタバレというほどでもありませんが、序盤にキャラクターショー(撮影会かも)をやってるシーンがあってそれが初代プリキュアですね。少しだけセリフもあります。
声優はわかりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天気の子 プリキュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/7/2016:28:28

キュアブラックとキュアホワイトが出ていました。
女の子が、コスプレをするためでしたが、天気が悪いと盛り上がらないため、晴れにして欲しいと望んでいました。
主人公の女の子のおかげで、晴れた状況でコスプレをすることが出来ました。
めでたしめでたし。

2019/7/1914:17:25

ジャンル:天気の子(謎のプリキュア出現)
投稿失礼致します。

僕も流石に笑ってしまいました笑
何故かは存じ上げませんけど…
それくらい新海作品は期待されているという事ですね。
まぁ、新海監督の趣味の可能性もありますけど…笑

投稿失礼致しました。