ここから本文です

かんぽ生命保険に加入中に入院した場合 渉外の人に家にきてもらって 保険請求に...

rir********さん

2019/7/1916:26:19

かんぽ生命保険に加入中に入院した場合
渉外の人に家にきてもらって 保険請求にかんする
手続をしてくれるのでしょうか。

それとも 自分で窓口にいってしなければいけないのでしょうか。

教えてください。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/7/2010:30:38

コールセンターへ電話してみましょう。
自宅近くの渉外社員が来てくれると考えます。
特に ”現在のかんぽ生命騒動” のタイミングですので、
「丁寧な対応」が期待できると考えます。

  • 質問者

    rir********さん

    2019/7/2013:02:46

    わかりました。ありがとうございました。電話してみます。

質問した人からのコメント

2019/7/24 01:07:29

お二方ありがとうございました。 

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/7/2214:54:08

所轄の本局に電話をすれば来てくれます。郵便局の渉外社員は勧誘だけでは有りません、その他諸々の手続きもします。