ここから本文です

東洋大学進学を目標にしている高校一年男子です。 毎年偏差値が上がってきて日東...

taf********さん

2019/7/1917:09:35

東洋大学進学を目標にしている高校一年男子です。
毎年偏差値が上がってきて日東駒専の中では一番難しいと聞きましたが
本当ですか?

補足英語が得意ですが古典が苦手なので理系狙いです。

閲覧数:
254
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/7/2000:25:05

>毎年偏差値が上がってきて日東駒専の中では一番難しいと聞きましたが

誰が言ってるんでしょう?

理系狙いなら、東洋の理系って評価低いのを知ってますよね?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/7/2010:52:05

24歳、学生です。

安心して下さい(^_^)v特に理系だと世間一般では立教以下は何れも同じです

何故なら僕が日大落ち立教だからです。

tco********さん

2019/7/2000:44:36

レギュラー目指すなら東洋大より東京大が狙い目

xyz********さん

2019/7/2000:04:20

本当じゃないですか。主要学部の3教科は偏差値60.0が多く正直、難しいかも…来年も更に難化するだろうし…

mtk********さん

2019/7/1923:27:32

東洋大学にいくなら日大に行っといたほうがいいと思う。

kno********さん

2019/7/1923:21:43

嘘です(^_^)v

日東駒専はどれも大差ありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。