ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険の4部を見て思ったのですが、ラストの吉良vs仗助のところで、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1918:42:26

ジョジョの奇妙な冒険の4部を見て思ったのですが、ラストの吉良vs仗助のところで、クレイジーダイヤモンドが仗助を抱っこすれば、もっと速く楽に移動できたんじゃないですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/1921:17:48

それ言いだすと仗助も承太郎もネズミスナイパー戦で長距離戦闘こなしてるし、石とかボタンとかなんか投げれば良かったんじゃとは思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1921:18:35

    キーラークイーンがそれやれば最強なような気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/7/2421:39:15

本体が怪我してるから
スタンドでも怪我してるとこを動かせば痛いんじゃないかな?

BWHさん

2019/7/2412:57:34

移動はそれでいいかもしれないけど、お姫様抱っこの状態だと戦いづらくないです?

joy********さん

2019/7/1921:06:37

そんな事を言ったら、3部の承太郎とDIOのように飛んで移動すればw

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1920:58:51

あるある。

その技が使えるのは
ポルナレフだけだな。