ここから本文です

ロズヴィーのメガネ(サングラス)は定価いくらですか?サンドウィッチマンの伊達み...

ten********さん

2019/7/1920:05:11

ロズヴィーのメガネ(サングラス)は定価いくらですか?サンドウィッチマンの伊達みきおさんがかけているロズヴィーは50000円らしいですが、ネットではよく64000円という価格であります。実際はい

くらなんでしょうか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/7/2010:19:08

2019年現行品は64,800円(税込)です
10年以上前の初期モデルは54,000円(税込)でしたが原材料費高騰や生産本数の減少により年々価格が高騰しています

  • 質問者

    ten********さん

    2019/7/2114:16:59

    なるほど、ありがとうございます。ネットにあるのは64800円がほとんどなのはそのためだったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/2104:33:25

6万円+税ですよ。