ここから本文です

ジャニーズの家族葬は誰が休みましたか?

mat********さん

2019/7/1920:28:08

ジャニーズの家族葬は誰が休みましたか?

補足ちなみにジャニーさんの家族葬儀は誰々出ましたか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2019/7/1921:58:19

欠席は中居、村上、Kis-My-Ft2。
あともう一人いたような。
それ以外はなにかしら顔出したようです。

「家族葬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/7/2017:21:45

her********さん

2019/7/2013:43:21

桜塚やっくん(一足先に天国に行ってるため参加できず)
佐藤健太(おそらく、ボーマ百族の退治の為参加できず)