ここから本文です

フジTVのサッカー中継 川崎VSチェルシー アナウンサー出しゃばりすぎ、何のため...

kaz********さん

2019/7/1920:58:34

フジTVのサッカー中継 川崎VSチェルシー
アナウンサー出しゃばりすぎ、何のためのゲストコメンティターなのかな?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/7/2220:47:06

フジのスポーツ中継はそういった傾向が強いです。有名なので言えばWWE日本大会での出来事もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgj********さん

2019/7/2222:00:58

フジテレビですから。レベルの低すぎる局はこんなもん