ここから本文です

京都アニメーション放火殺人事件

アバター

ID非公開さん

2019/7/1921:51:44

京都アニメーション放火殺人事件

社員が多数死んだのも残酷だが、
過去の作品の原画、資料が全部オシャカになった

ということは、

もう、けいおん!とかは見られないのか?!
テレビでも。続編も無理?

( ´Д`)

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/2107:07:57

DVDやブルーレイならまだネット通販で売られているよ。(amazeです。他は調べていないので分かりませんが。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2109:29:53

    地上波での再放送、新たな続編制作はもう、無理だよね

    資料が全部オシャカになったんでは。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/7/1922:09:12

アホが1人登場~!!