ここから本文です

高卒枠でも公務員試験に受かることは大変難しいことですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:05:57

高卒枠でも公務員試験に受かることは大変難しいことですよね?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/7/1923:08:17

はい、どの枠でも公務員は難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(14,348件)

【公務員試験講座の業務委託】集団指導(10名歓迎)/大卒...
  • LEC 名古屋駅前本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区
塾講師STATION
《三原駅》|その他の公務員 団体職員関連職|船舶の非破...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(2)
総務省
【岡山】公務員学科講師※週休二日制(土日)/教員免許・教...
  • 学校法人三友学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
doda
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
契約社員/日勤のみ/正看護師・准看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdh********さん

2019/7/2222:38:55

同一人物が何度も繰り返し書き込むな

yhc********さん

2019/7/2014:47:23

地方国立かマーチくらいの学力がいるって聞きました。

yak********さん

2019/7/1923:22:10

難しいです。
高倍率を勝ち抜くための試験勉強の努力ができ、
奉仕者としての人間性が備わっていることが必要です。

2019/7/1923:06:52

私中卒公務員
学歴詐称万歳