ID非公開

2019/7/19 23:12

66回答

知恵袋の利用者に「お前はこのカテゴリー利用するな!追放だ!」とか言ってる人たまにいるけどそんなこと言う権利誰にもないよね?みんな法に反しない範囲で好きに使えばいいと思う。

知恵袋の利用者に「お前はこのカテゴリー利用するな!追放だ!」とか言ってる人たまにいるけどそんなこと言う権利誰にもないよね?みんな法に反しない範囲で好きに使えばいいと思う。

Yahoo!知恵袋156閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ホント、そう思います。 他人の利用方法にまで口出して過干渉してくる人って、何勘違いしてるんでしょうね、タダで利用している分際で 嫌ならスルーすればいいだけなのに、幼稚だよね。

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

S S カテのカテマスはこの質問は耳が痛いだろうな。 まさにこの質問どおりのイライラ老人だからね。 私なんかSS カテで回答したら違反報告されて回答消されてしまった。

4人がナイス!しています

1

そうです、自由です、追放など言っても無駄だし。。。。

1人がナイス!しています

2

ネットは集団心理の場だから個人的な人が難しくなってくるのは仕方ないかな?

2

ないですけど、いくらでもいますよ。某カテマスさんの裏垢で、「私の見ているカテゴリで私の病気についての質問をするなんて~」みたいなことも言われましたし。 病気の質問しちゃいけないのかよって思いますね。その人の病気が特徴的だからもっと知りたいと思ってもダメなんですかね。 なんでそこまで指図され、粘着されてまともな回答も結局得られず、自分からそのカテゴリの意味なくしてると思うんですけど。そういう発言をする人は。 自由参加もできないようなカテゴリにしてなにかメリットがあるかというと、その人だけが気分がいいとか悪いとかの問題で、個人の問題なのだからイヤなら自分がやめろやと思います。