ここから本文です

サングラスについて質問です。 サングラスの購入を考えていて店に行って見たり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:33:39

サングラスについて質問です。

サングラスの購入を考えていて店に行って見たりしたのですが、サングラスといえば定番だと思うRay-BanとかPOLICEなどの有名ブランドって、ファッション用サン

グラスも作ってるのでしょうか?

サングラスとは名乗れない品質のものがファッション用となると思いますが、これらのブランドでもあったので驚きました。
1万いくらも出してファッション用は...。

きちんとした品質のブランドというイメージでしたが、昔からあったのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/2104:45:24

Ray-Ban、POLICEに限れば、なんちゃってサングラスは製造・販売していませんよ。どの店にありましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2019/7/2022:15:23

おそらく偽物ですね。レイバンなら本物、正規品はルックスオティカジャパンの保証書が付いてきます。

POLICEは買ったことがありませんので判りませんが、正規ディーラーはDE RIGO JAPAN LTD です。

URL
https://www.policelifestyle.com/jp/dealers