ここから本文です

アニメのライオンキング見たんだけど、あれは何処が面白いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:38:20

アニメのライオンキング見たんだけど、あれは何処が面白いんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2405:09:16

面白いと思うか思わないか人それぞれですのでご参考程度に。子供の時からよく観てた私個人の意見ですが、動物達が人間みたく言葉を使って会話をしていたりティモンとプンバーなどの愉快な仲間がミュージカルみたいに歌を歌ったりする所が昔から好きで面白いと思います。シンバにとって親子でありながら大切な親友でもあるムファサが殺され辛い過去がありながらも最終的には自分を見つめ直しプライドランドを救うために帰りそして自分の父親を殺したスカーに立ち向かいかたきをとるって凄いなって思います。辛い過去に立ち向かうって凄く勇気がいる事なのにシンバはよく頑張って辛い過去に立ち向かったなって思いました。

「ライオンキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鬼丸さん

2019/7/2007:36:17

別に、人気があるから面白いと思わなくちゃいけない。
面白いという事を理解しなきゃいけない。という事はないと思います。

mcf********さん

2019/7/1923:42:02

面白いとか感覚なんて人それぞれなんだから
思ったこと胸に留めておけばいいのでは?