ここから本文です

ぶっかけ蕎麦に、 何のせましょうか?

kaw********さん

2019/7/2000:04:16

ぶっかけ蕎麦に、
何のせましょうか?

閲覧数:
19
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlh********さん

2019/7/2000:32:22

崩したおぼろ豆腐に、すりごまとネギ。濃いめに希釈した蕎麦つゆでどーぞ!

質問した人からのコメント

2019/7/20 02:53:30

ごちそうさまでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pub********さん

2019/7/2000:34:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/2000:08:51

とろろですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2000:05:37

やはり

辛味大根おろしですね。。。

sat********さん

2019/7/2000:05:12

愛情たっぷり頼む!

kai********さん

2019/7/2000:04:59