ここから本文です

G1クライマックス29、ようやく内藤哲也に 初日が出ました!

hid********さん

2019/7/2001:32:21

G1クライマックス29、ようやく内藤哲也に 初日が出ました!

今日の試合前まで、かなり後藤に煽りを入れていたので、もしかして、内藤さんの 負けフラグ?かなり心配していましたが、何とか初勝利をしました。3連敗は、致命的ですよね...って思っていましたが、ジェイホワイトが、まさかまさかの3連敗。今後の展開は一体どうなるのでしょう?ご意見聞かさせて頂きたく思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れつどうさん

2019/7/2118:10:47

ジェイホワイトの三連敗は実力通り。所詮、対策されたらあんなもの。所詮はただの一発屋。今大会のケンタはがんばっているが優勝はさせたくない。
オカダはもう一つ必殺技をつくらないと厳しい。レインメーカーはかわいそうなぐらい読まれすぎ、勉強しろよと思う。内藤と後藤はいい感じになっているから侮れない。連戦はたいてい外人にはきつい。去年のジェイは運。
オカダが3連勝だが、今後は、厳しい試合が続く。技が読まれているのがつらい。

• 質問者

hid********さん

2019/7/2118:18:09

ご意見ありがとうござます。
    そうですね、ジェイの人気分かりますが、ここでG1優勝で調子に乗らせたくはないですね。まだ早いですよね。
    同感です。ケンタには優勝させたくないです。今のケンタに説得力が感じません。
    オカダは、誰からも狙われますので、
    レインメーカーのみでは、きつ過ぎますね。最近では、苦し紛れの丸め込みとか、よく目にします。
    年齢、膝の状態を考えて内藤には、本当にここで頑張ってもらいたいです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amr********さん

2019/7/2015:19:11

Aブロックは武道館メインのオカダVS飯伏が引き分けて、いつかのゴトーみたいに棚橋が決勝に。

Bブロックは毎度おなじみ直接対決の結果・・・で、ジェイが決勝に。

と、なります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/7/2009:20:47

Bブロックのキーマンはジョン・モクスリーさんになっている様なので、彼が今後誰に負けるのかという事が同ブロックの展開に大きく関わると感じています。
彼が残り3敗する可能性もありますし(矢野通さんに丸め込まれる、ジェイくんにリングアウトで負ける等)・・。
そう考えればジェイくんは今後は連勝して、最終戦の内藤哲也戦(恐らくはメイン)が終了しないと誰が決勝決定戦に進出するのか判らないというパターンになるのではないでしょうか。
BよりもAブロックの方が全く判らなくなってきました。
まだBブロックの方が若干読み易いですが、Aブロックは大混戦になりそうなので予測が出来ないとの意味でございます。
私的には令和最初の年くらいは現IWGPヘビー級王者のオカダさんに優勝させても良いかなとは思っていますが・・。
本命は内藤さんですが・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる