ここから本文です

今日Popteenで発表された、レギュラーモデルから専属モデルになった3人がスカウト...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2001:52:43

今日Popteenで発表された、レギュラーモデルから専属モデルになった3人がスカウトするイベントって女子のみなんですか?

わかる方教えてください

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/2404:36:55

スカウトした人がポプ戦に参加する形になると思うので、
男女混合ではないと思いますので
女子のみだと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/2319:30:08

こんばんは。

書店員です。

男性の専属モデルいましたか?