ここから本文です

500円のクーポンを獲得しましたが使い方がわかりません。ヤフーに入っているショッ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2003:07:30

500円のクーポンを獲得しましたが使い方がわかりません。ヤフーに入っているショップ全てで使える物です。商品確認画面にクーポン分引かれた金額が表示されるはずなのですが、表示されません。この土日に使ってしま

わないと無効になるので是非使いたいのですが。使用法をご存知の方 教えて頂きたいと思います。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mos********さん

2019/7/2005:15:55

「獲得済みクーポン一覧」
https://shopping.yahoo.co.jp/my/coupon/
から、

・各種クーポンの有効期限を確認ください。
・該当するクーポンに「併用不可」の記載がないか確認ください。
・クーポン対象外のストアで利用しようとしていないか確認ください。
・先着利用人数に上限があるクーポンの場合、上限に達すると利用できません。
・クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、原則クーポンの利用可能回数は利用前の状態に戻りますが、キャンセル時点で利用できる期間が終了している場合、クーポンが戻ってきません。
・適用されていない場合は支払い方法を「PayPay残高払い」に変更することで適用される場合があります。

クーポンの利用詳細については下記ヘルプを参照ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/69227#use

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2021:37:28

>商品確認画面にクーポン分引かれた金額が表示されるはずなのですが、表示されません。

サーバートラブルかもしれません。
サーバー管理者に異常報告を行い修正依頼を出してみると良いと思います。