ここから本文です

宇野昌磨と田中刑事は埼玉ワールドのプレカンで羽生結弦に対して失礼な態度だった...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2004:17:45

宇野昌磨と田中刑事は埼玉ワールドのプレカンで羽生結弦に対して失礼な態度だったのは事実ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/2100:44:55

記者からの質問に羽生選手が真剣に答えてるときに、宇野選手と田中選手が何度も顔を見合わせてニヤニヤしてた事ですか?

それを失礼と感じるか感じないかは人それぞれということではないでしょうか?

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/7/2505:23:41

逆に聞きたいですが、あの記者会見の宇野選手と田中選手のどこが失礼なんですか?
記者たちが羽生選手にばかり質問するので宇野選手と田中選手はほったらかし状態でしたよ。
むしろその方が選手に対して失礼な感じでしたが。
特に田中選手は、3人が全員答える質問しか答えておらず、なんだか気の毒な位でした。
他の方も書いていますけど、そんな状態でしたので宇野選手に質問がきた時に「気を使っていただいて有り難うございます」と宇野選手が言って笑いが起きていました。
それと全く関係ない高橋選手をだしてきたり、座る位置が云々とか盛大な妄想を繰り広げて凄いですね。
普通に考えて、全日本王者だから宇野選手が真ん中なんだなとすぐにわかりますし、そんなことに文句つけているのは羽生選手「オンリー」ファンだけです。
羽生選手だけ応援していたら良いのに、他選手を妄想や嘘で貶めないと気が済まないんでしょうね。
羽生選手は素晴らしい選手ですけど、狂信的ファンは羽生選手にとっても迷惑でしかないですね。

cqw********さん

2019/7/2501:38:42

あれはプレカンじゃないです試合前の普通の記者会見ですよ(笑)
ちなみに、座る席にごちゃごちゃ言う人もいますがあれは全日本王者が真ん中に座るということなので宇野選手が真ん中に、ということです。そもそも羽生選手が真ん中に行こうとしたのも少しおかしい気が....
あと宇野選手にたくさんの質問がきたというのはほぼ間違えで、羽生選手に質問が殺到したあとやっと宇野選手に来た時は宇野選手が気を使って頂いてありがとうございますと言ったほどです......
にしてもネタが古いですね
あの記者会見に関しては誰も悪くないし失礼ではないと思います選手はみんな仲良しですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/7/2422:54:23

今頃思い出しましたか?笑。
そこで改めて思い出してみました。

*あの際には、昌磨君も刑事君と、目と目で語りニヤつく態度!
*加えて役員でしょうか?背の小さい男性の笑ってしまう程の行動!

**の異常さに何と社会性に欠ける幼稚な連中だ事、と嘲笑してしまいましたが、
終始、結弦君が普通に対応してましたので、
流石、NHKの島田氏(総理大臣とか国賓級の対話の質問担当の上層部の方です)から
「今までにこんなに素晴らしいご意見を即座に答えられる人は居ない・・」
とまで 最高評価された事を思い出し納得致しました。

本当にあの選手達も、役員も、狭い枠に固まった大人気無い方々なのを
自己宣伝しましたね!!! 見る人は見てますから、自爆の様なものです。

そしてあの試合結果です。まだ、傷も癒えてない羽生選手との点差の違いは相当な値でした。因果応報とでもいいますか?

元来は男子選手皆を鑑賞!応援!してましたが、
ここ数年の度重なる異常な事柄・現象・を眺めてて、技術は抜きにしまして精神性の判官贔屓になり
特に羽生選手を応援する状況に至りました。

しかし、世の中の素晴らしい方々の多くは羽生選手を評価してますから
選手生活も、あと少しでしょうが、体を大切に頑張って頂きたいです。

veg********さん

2019/7/2215:17:20

二人は、別に失礼じゃなかったです。ただ、あの会見は、何らかの理由により、羽生選手が中心じゃなく宇野選手が中心になるようにしたい会見なんだなという印象は、多くの人が感じたと思います。

suz********さん

2019/7/2121:26:31

なんでも色眼鏡で見ないほうがいいんじゃない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる