ここから本文です

スマホのアプリを更新しようとしたら、容量が足りないと出て、いくつかアプリを消...

jir********さん

2019/7/2707:00:03

スマホのアプリを更新しようとしたら、容量が足りないと出て、いくつかアプリを消してもアンドロイドシステムの空き容量がわずか、という通知が消えず、ストレージを調べたところ、

SDカードのアプリのストレージがいっぱいで、中身をみたら、アプリはありませんの表示。さらにアプリを消しても、通知も消えず、再起動しても変わらずです、どういうことでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/7/2815:17:40

関係ないですがChromeなどのがブラウザが原因です。
設定、アプリ、Chromeなどのブラウザ、ストレージ、容量を管理、すべてのデータを消去の順に操作してください。
私も質問のようなことがあり、このような方法でやってみたら、容量が減りました。そのかわり、Chromeなどのブラウザは初期化されていますので最初から設定し直す必要がありますけどね。
よく使うLINEも同じようにいえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrl********さん

2019/7/3100:56:54

キャッシュデータを削除