ここから本文です

ネットでの買い物について

アバター

ID非公開さん

2019/7/2708:00:03

ネットでの買い物について

注文確定してたものが、次の日見ると売り切れになってました。

クレジット払いで、確認メールも届いたのですが、マイページには決済確認中とあります。

カートから注文確定すれば、ちゃんと買えますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/2708:15:13

在庫がなくなったのでしょう

注文確定でしたら ちゃんと買えています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/7/2708:07:20

注文確定してるなら、ちゃんと買えます。