ここから本文です

ポケモンGOでミズゴロウの大量発生があるのですが、おこうを使ってもミズゴロウは...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2008:26:32

ポケモンGOでミズゴロウの大量発生があるのですが、おこうを使ってもミズゴロウは発生しやすいのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/2019:53:49

お香を使ってもミズゴロウも発生しますが
それ以外のポケモンも発生します

ミズゴロウだけが発生する訳ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミズゴロウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/7/2020:35:59

おこうを使った方が尚発生します。

inm********さん

2019/7/2008:40:16

発生します。
因みにルアモジュールでも