ここから本文です

浅田真央サンクスツアーに行きます。真央さんが「暖かい服装で来てください」と呼...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2008:42:08

浅田真央サンクスツアーに行きます。真央さんが「暖かい服装で来てください」と呼び掛けていますが、真夏でも長袖のセーターやカーディガンが必要なのですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2010:32:42

会場やその人の体質にもよる。
常設会場なので寒い。
特にリンク上のシートは極寒
暑がりの私でも去年埼玉は極寒。
今年の東京はリンク外だったのでそれほどでも
長袖で十分位。

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2019/7/2023:03:29

今まで行ったところは、2階席でも、始まる前は冷凍庫開けたみたいに、氷煙、見えましたよー

寒かった時のために、用意だけはした方がいいです

アバター

ID非公開さん

2019/7/2021:55:38

基本的に常設リンクなので寒いです。
自分が行ったのが夕方公演だったので思ったよりも寒かったです。
ちなみに自分の服装は、氷上席だったのでパンツで行きました。
それでも寒く膝掛けの毛布、上は薄手の中綿コートを着ました。
最前列の知人はロング丈のライトダウンを着ていました。
おそらく思ったより寒いと思います。
昼公演のほうがまだマシかもしれません。
スタンド席だから寒くないと言うことではなく、逆にエアコンで寒い場合もあります。
我慢できれば良いですが、自分は絶対無理だと思い多めに持っていきました。